創業来、皮膚クレームなし!弱い素肌のアンチエイジングに!

ラミナーゼクレンジングバーム公式サイトのキャプチャ画像

皮膚臨床薬理研究所株式会社(ヒフケン)のラミナーゼクレンジングバームは、肌に乗せるとしっとりトロける独特のバームタイプのクレンジング。

化粧品会社である以上「肌にやさしく、実感できる化粧品を作らなければ意味がない!」という考えのもと、 1986年創業来「皮膚クレームなし。開発品数1100点の実績。」肌に優しいのに良く落ちる。そしてハリ・透明感のある素肌へ導きます。

乾燥しやすく肌が弱い…だけど毛穴の開きやくすみが気になるという方のための美容クリーム生まれのクレンジングです。

1本約2ヵ月分、今なら初めての方に限り1,500円/送料無料でお試し可能!
※定期コースの申し込みが必須ですが、30日間返金保証つきです。
(なお、1本120gで約2ヵ月分使えて、
2ヶ月毎のコースなら1ヶ月あたりのコスパは2,025円

ラミナーゼクレンジングバームの優れた3つのポイント

独自技術「ラメラテクノロジーR」でスルンっと落ちて美容成分は2倍浸透!

ビタミンC172倍!プラセンタ800倍!の力。ハリ生成成分フラーレン配合

毛穴の開き、くすみ、乾燥の悩みをなくしたい方に!

ラミナーゼモイストクレンジングバーム
ラミナーゼモイストクレンジングバーム 価格 ¥1,500 内容量 120g タイプ バーム
送料 無料 初回特典 あり(複数) 返金保証 30日間
美容成分 フラーレン・9種の植物エキス
特徴 低刺激・W洗顔不要
独自技術の「ラメラテクノロジーR」でスルンと落ちて、美容成分は2倍浸透!毛穴の開き、くすみ、肌ダメージのないクリアな肌へと導きます。沢山の美容雑誌にも取り上げられ、敏感肌の方も安心のクレンジング!チューブタイプのバームなのでサッと取り出せ使いやすい♪
 
スキンケアの基本は保湿と洗顔!

年齢とともに肌の水分量は減っていきます。
シワやたるみの予防はもちろん、肌トラブル対策にも保湿ケアは必須!

でもその前に、お肌を守るバリア機能が低下していると、
肌から水分が逃げやすくなって乾燥や肌荒れしやすくなってしまいます。

洗浄力の強いクレンジングを使っていると、本来まだ素肌に必要な皮脂や角質まで取り過ぎてしまい、うるおいをキープ出来ない状態に陥ってしまいます。

「日本の女性は洗い過ぎ」と美容専門誌なんかでもよく言われています。

年齢肌対策、肌トラブル対策を始めるなら、化粧汚れや脂汚れだけを洗い流し残すものはしっかりと残してくれる素肌の事を考えて作られたクレンジングでスキンケアを始めましょう。

バリア機能を回復させてあげる事で、ターンオーバーの促進にも繋がりますので、
洗顔でのケアを続けることで、きっと貴女の素肌も応えてくれると思いますよ♪

肌質で選ぶ テクスチャで選ぶ

 

クレンジング特集 洗顔について
クレンジング特集 肌質別ランキング メイク落としテクスチャタイプ別

クレンジングmenu

クレンジング基礎知識

素肌の為の基礎知識